京都伏見 「花いずも」

京都伏見でプリザーブドフラワーやアートフラワーの制作販売やアート人工観葉植物の販売を行っています。どうぞよろしくお願い致します。

コサージを作ってみました。

 

こんにちわ

京都伏見 創作プリザ&アートの「花いずも」 です。

https://hanaizumo.thebase.in/

 

今の季節はダリアの見頃です。

 

そうですよねキク科の花ですから秋の花です。

 

和名は天竺牡丹です。

 

f:id:hanaizumokun:20161029124050j:plain

f:id:hanaizumokun:20161029124217j:plain

 

植物園でもフラワーパークでもとても綺麗に咲いてくれています。

 

とてもたくさんの種類があるんですよ。

 

約3万種もあると言われています。

 

先日、加西市のフラワーセンターにも綺麗なダリアが咲き誇っていました。

 

で、なんとかダリアで作品を作りたくなりました。

 

けど、大輪ですので、アレンジではスペースを取りますね。

 

難しいかな。

 

では、コサージにしようと思いました。

 

一輪でも十分に存在感がありますね。

 

少し遊びの小花やカスミ草を入れてみました。

 

 

卒業式や卒園式にはまだほど遠いですけど、ご注文をお待ちしていますね。

 

アーティフィシャルフラワーのダリアコサージ 5パターンズ

 

f:id:hanaizumokun:20161029124312j:plain 

f:id:hanaizumokun:20161029124330j:plain 

f:id:hanaizumokun:20161029124350j:plain

f:id:hanaizumokun:20161029124411j:plain 

f:id:hanaizumokun:20161029124422j:plain

 

 

京都伏見 創作プリザ&アートの「花いずも」

https://hanaizumo.thebase.in/