京都伏見 「花いずも」

京都伏見でプリザーブドフラワーやアートフラワーの制作販売やアート人工観葉植物の販売を行っています。どうぞよろしくお願い致します。

キャスケードブーケ カラーリリーバージョンの第3弾です。

こんにちわ

京都伏見 創作プリザ&アートの「花いずも」です。(⌒∇⌒)

https://hanaizumo.thebase.in/

 

キャスケードブーケ カラーリリー(イエロー)

f:id:hanaizumokun:20161112115927j:plain

 

今回は、イエローのカラーリリーを使用してのキャスケードブーケです。

 

前回のレッド(情熱の赤)を基調としたブーケと比べてみると

 

イエローは、とても安心感のある雰囲気を醸し出してくれますね。

 

言うなれば、「清福の黄」とでも名付けてみますね。

 

写真では、少しわかりづらいのですが

 

薔薇には薄い黄色が入ってます。

 

f:id:hanaizumokun:20161112115952j:plain

 

もっともっとビビッドな黄色の薔薇を選んだ方がよかったかなぁ。

 

ちょっとイエローカラーリリーの方が主張しすぎましね。

 

でも、今回もイエローのキャスケードブーケを完成できて嬉しいです。

 

作品を観ていただいて感謝です。ありがとうございます。

 

f:id:hanaizumokun:20161112120017j:plain

 

f:id:hanaizumokun:20161112120036j:plain

 

では、ブーケメモを今回も致しますね。

 

ブーケトスをご存知の方も多いかと思います。

 

本来は、未婚女性の方に参加を依頼するのですが、そうしたら、適齢期を過ぎた方が

 

恥ずかしがって躊躇して、ご参加願いにくいので、ここ最近ではイベント化して

 

男女年齢を問わず、既婚未婚を問わず、おこちゃまもご参加ということが多いようです。

 

ブーケトスで結婚式を盛り上げましょうという流れです。

 

でも、生花やプリザのブーケは、重く(生花の場合には、水を含んだフローラルフォームが

 

入ってますよね)、か弱い(?)花嫁様には遠くへ飛ばせないことや

 

今回のキャスケードタイプまたはティアドロップタイプのブーケもドレスに引っかかって

 

ハプニングということもありますので、ブーケトス用にアートのブーケを投げることを

 

お薦め致しますね。

 

なんせ、アートなら軽くて、遠くに、また高く飛ばせるので場が盛り上がります。

 

ブーケをゲットされた未婚女性は、伴侶が現れ、男性・既婚女性・おこちゃまなら幸福をわけ

 

て頂けるといった楽しい理由がありますね。

 

「花いずも」では、トス用のブーケ ⇓

 

f:id:hanaizumokun:20161112120057j:plain

 

もありますよ。

 

ご用命は、

京都伏見 創作プリザ&アートの「花いずも」までお願い致します。(⌒∇⌒)

https://hanaizumo.thebase.in/