京都伏見 「花いずも」

京都伏見でプリザーブドフラワーやアートフラワーの制作販売やアート人工観葉植物の販売を行っています。どうぞよろしくお願い致します。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

七福花神の宝船

京都伏見 花ねっと店の「花いずも」です。https://hanaizumo.thebase.in/今日は、皿状のコンポートを船に見立てて帆船の宝船を創ってみました。 ドラセナの葉を帆布に見立て、勢いよく風を受けて帆走する様を描きました。 船上には、七福神を花に変え、七福…

三点セットの壽アレンジメントです。

こんにちわ 京都伏見 花ねっと店の「花いずも」です。 https://hanaizumo.thebase.in/ 今回は、枡形の綺麗なコンポートを使用しての「迎春」用アレンジメント を創ってみました。 横一列に並べてみたり、 コンポートの間隔を少し離してみたり、 また、末広が…

こんばんは!京都伏見 プリザ・アート工房 「花いずも」です。https://hanaizumo.thebase.in/体調不良のため、なかなか更新ができずにすみませんでした。体力が落ちていることもあり、睡眠不足が祟ってのダウンでした。でも、今は頑張っての更新です。さて、…

お正月用のお花を活けてみました。

こんにちわ 京都伏見 ブリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーの「花いずも」です。 https://hanaizumo.thebase.in/ 今日は、爽やかなお天気で嬉しいです。 冬のポカポカ陽気は、介護する者にとっては、洗濯物も乾きやすく、お布団も干せるの で大…