京都伏見 「花いずも」

京都伏見でプリザーブドフラワーやアートフラワーの制作販売やアート人工観葉植物の販売を行っています。どうぞよろしくお願い致します。

キャスケードブーケ カラーリリーバージョンの第4弾です。

こんにちわ

京都伏見 創作プリザ&アートの「花いずも」です。

https://hanaizumo.thebase.in/

 

キャスケードブーケ カラーリリー:パープルピンク

f:id:hanaizumokun:20161115234044j:plain

 

今回は、パープルピンクのカラーリリーを使用したブーケです。

 

キャスケードのカラーバリエーションとしてのパープルピンクは、

 

やはり落ち着きのある雰囲気を出してくれます。

 

f:id:hanaizumokun:20161115234116j:plain

 

f:id:hanaizumokun:20161115234133j:plain

 

向かって左からの流れを強調しようかとも思いましたが

 

今回は、ほぼ同じ形での色違いを製作しなくてはならないので

 

キャスケードの違うタイプはまた後日に制作しますね。

 

今回は、カラーバリエーションですので。

 

 

では、ブーケメモのお時間です。

 

キャスケードブーケとドレスの関係ですが、

 

どんなウェディングドレスとも相性がよいと思われます。

 

Aラインタイプやスレンダーなら大丈夫です。

 

ただし、丈の短いミニドレスは、キャスケードには合いませんので悪しからずです。

 

ちなみに、マーメイド、ベルライン、プリンセス、Aラインのドレスなら、

 

ラウンドブーケやドームブーケがいいと思います。

 

小柄な方は、こちらを選んでみてはと思います。

 

また、最近は花をそのまままとめてぎゅっと束ねた

 

クラッチブーケ(バンチブーケとも言います)も人気がありますね。

 

f:id:hanaizumokun:20161115234307j:plain

 

では、ご用命は、

京都伏見 創作プリザ&アートの「花いずも」 まで。

https://hanaizumo.thebase.in/

 

ありがとうございました。